プロが教えるわが家の防犯対策術!

原付といえばこれですか?

「原付といえばこれですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ホンダのモトコンポとシティのセット。

    • good
    • 0

本田宗一郎氏が造った、初代カブ号は、自転車に装着する、後付けの、原動機ユニット一式でした。

これが、世界のHondaの、始まり。
白いのが、ガソリンタンク、赤いのが、もともとは、旧日本軍の払い下げ。通信機用発電機のエンジン。
「原付といえばこれですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

ダックスじゃね

    • good
    • 0

訂正


ヤマハパッセル(誤)→ヤマハパッソル(正)。
    • good
    • 0

原付バイクといえば「ホンダスーパーカブ50」だと思いますが?


同じようなタイプにヤマハメイト、スズキバーディーと言うのが
ありましたが、一択でしたらホンダスーパーカブでしょう。

https://www.honda.co.jp/SUPERCUB/personal/
    • good
    • 0

やっぱ「ヤマハパッセル」でしょ!

「原付といえばこれですか?」の回答画像3
    • good
    • 1

原付といえば、こちらです↓

「原付といえばこれですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

これは羽根付

「原付といえばこれですか?」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!