プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番優れた回答をしたのにベストアンサーが貰えない原因は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問者のレベルが低すぎて私の言ってることが理解できないんでしょう。

      補足日時:2021/09/26 22:16

A 回答 (21件中1~10件)

質問者が馬鹿だから

    • good
    • 3

質問者を幸せにしていないからでしょうな。



ここでのBest Answer は実のところ、Lovely Answerだってことに気付かないと、、、。
    • good
    • 0

それがいちばん優れた回答かどうか?を判断するのは質問者だからです。

    • good
    • 6

質問者がほしい言葉では


なかったんだと
おもいます。
例えば簡単な例だと、片思い投稿で悩んでいて脈アリかなしか→なしと答える
嘘でもいいからありと答えて欲しい人もいるんじゃないですかね(; ;)
    • good
    • 2

ベストアンサーを決定するのは、あくまで質問者の方ですから、こちらがいくら優れた回答をしたと思っていても、それが質問者の方にとっては、必ずしも優れた回答で無かったということは、良くあることです。

    • good
    • 3

>一番優れた回答をした


質問者にはそのように思われなかったということ。
    • good
    • 4

優れているかどうか、正しいかどうか、正解かどうかは関係ないのです。


質問者が気に入った回答、質問者が欲しかった回答がベストアンサーだからです。
正しくても質問者の味方をした回答でなければ質問者にとってはクズ回答です。
    • good
    • 3

回答をを理解できなかった。


望んでる以上に細かい内容だった。
よく回答してくれる方がいたから、馴れ合いで選んだ。
優れてる回答というのは回答者の価値観であって、実際はさほど優れた内容ではなかった。
自作自演。

いろいろ考えられますね。
    • good
    • 1

質問者の求めている回答ではないから

    • good
    • 3

質問者さんが、あなたの回答を、良く理解出来なくて、BAを出さなかったのでしょう。


回答は、あまり捻らず、質問に真剣に答えましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!