dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

誕生日プレゼントについて 高1女子です。 友達への誕プレを何にしようか困っています。 2000円くらいで考えてます。 香水、ハンカチ、ハンドクリーム、スタバのギフトカード、クッキーの詰め合わせ、ポーチのどれかにしようかと思っています。どれをもらうのがうれしいですか? また、これ以外にもなにかおすすめのものが有れば教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

こんばんは☻

なんとなくですが、高校生なら食べ物より物をあげることのほうが多いと思います!

香水、ハンドクリームは香りの好みとかがあるので好みを聞けていればとてもいいプレゼントだと思います!

私は高校生のときはLUSHのパックあげたりしてましたよ!おしゃれだし値段も2000円しなかった気がします!

毎回友達にも喜ばれるのでとってもおすすめです!!
    • 0

コスメ系嬉しいですよ。

MAC、ANNA SUI、JILLSTUART、韓国コスメなど
リップ一本2千円代であるしプチブランド感があって高校時代は人気でした。
    • 0

マグカップはどうでしょうか?

• 0

ハンカチとハンドクリームなら

ギフトになってるものの方が
安かったりします!
ハンカチ、ハンドクリームは
AfternoonTea っていう雑貨屋さん
おすすめです。
    • 0