アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今って、美人でも結婚できない時代なんですか?

ユーチューバーで、マッチングアプリ上手くいかない、
婚活パーティー上手くいかない31歳女性の動画を見ました。
あまりにもぐちぐちいうので、昔の動画を見たら、
普通にめちゃくちゃ普通に美人でしたが。。
癌があるみたいですが…

美人でも、イケメンに振られるんですねw

質問者からの補足コメント

  • 逆に20半ばで小太りな近藤春菜みたいな友達が既婚なんですが。

      補足日時:2021/09/27 00:18
  • 2人はどこで差が生まれたの?

      補足日時:2021/09/27 00:25

A 回答 (3件)

時代は、関係ないですよ。



美人やイケメンは、入り口です。

しばらく会話したら、わかります


あ、めんどくさいから、ヤーメタ的な雰囲気です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああいう美人さんが、必死に男性追いかけているのを見ると、なんかかわいそうですね。。

お礼日時:2021/09/27 00:21

美人とか時代とか関係ないです。


そんなこと言っているのは、幼稚な人だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ?なんだと?

お礼日時:2021/09/27 00:37

昔から「美人だから結婚できる」とは限りません。

美人と言われる女性芸能人で結婚していなかったり晩婚だったりした人は大勢いるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女子高生殺害したあの女性も既婚でしたね(笑) 
なぜ?と私は感じましたw

お礼日時:2021/09/27 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!