アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生チョコって上にココアかけなくても美味しいですか?

A 回答 (2件)

単にグレードアップするのとくっつかないだけの物です。

無くてもいいです
    • good
    • 1

生チョコって、生クリームとチョコを合わせたものだから、柔らかくてベタベタするんですよ


それを成形しやすいように、ココアパウダーをかけてベタベタを取り除き、形を整えるわけです

そのままでも美味しいですよ
ただ、工夫して出さないと、口に入れる物には見えない感じになるかもしれません、要はウ○コっぽくなる可能性があるってことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!