アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

転職の時の履歴書ってA4サイズですか?B 5サイズですか?どちらでもいいんですか?

A 回答 (7件)

A4 サイズです。

    • good
    • 0

面接官をしてます。


殆どはA4サイズで送ってきますよ。
B5サイズだと小さいので・・・個人的にもA4サイズがBESTだと思います。
    • good
    • 1

現在、世間一般的には A版用紙が主流です


公的書類なども A4版ですので
とりわけ、指示がなければ A4サイズで出す事です
    • good
    • 1

市販の履歴書はB4サイズを2つ折りにしたB5サイズです。



独自に作るならA4サイズでいいですよ。
    • good
    • 0

コクヨの履歴書が事実上のスタンダードです。


https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/rirekisho …

B4を二つに折ったB5です。
    • good
    • 0

指定が無けりゃ、履歴書の体裁をしていれば、何でもOKです。

    • good
    • 0

今は 会社の文書類は 殆どA4サイズです。

履歴書もA4サイズが望ましいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!