電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達の作り方が知りたいです。

今年から新卒就職になり、関東勤務になりました。

家が都会から近く、東京などへ遊べるようになったのは嬉しいのですが、関東に友達がいないのがちょっと寂しいです。

お洒落やカフェ巡りが好きで地元でもよくやっていたので、都会でも友達作ってやりたいです。

同期もいますが趣味も合わないのと、部署も違って関わりもないので、同期以外の人間関係が欲しいと思ってます。

A 回答 (2件)

会社で部活やサークルを見つけて、そこから広げていくのはどうでしょうか。

なければ創るとか…
    • good
    • 0

質問者さまの趣味の愛好者が集まる同好会などに参加してはどうでしょうか?


募集中の情報はネットですぐに見つかると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!