10秒目をつむったら…

お仕事について。

新卒で入社した会社を4ヶ月で辞めました。
そして転職して1ヶ月ですがもう辞めたいです。毎日泣きながら帰る毎日です。

自分にできる仕事なんてあるんでしょうか?
死にたいです。助けてください。

A 回答 (8件)

>でも実際に生活できないじゃないですか


どうやって生きていけと?借金生活でもしろと?考えて発言してくださいね

普通親がいて生活できます。
また親がないとか、新情報が出そうですが、情報の後出しは
回答が無駄になります。

考えて発言してくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと何も知らんくせに偉そうに発言しててワロタ
友達おらんタイプ 見てて恥ずかしいわ

お礼日時:2021/09/29 10:35

せっかくの回答に


>バイトでもいいじゃないですか。
>>バイトでなんか生活できません
と返す性格が問題です。それだと、
どこの会社でもやっていけないでしょう。

>死にたいです。助けてください。
病気です。

心療内科に行って相談しましょう。
最近はどの町にも4,5軒はありますから、グーグル
マップで評判の良いところに行きましょう
一般医院と違い、お客様扱いしてくれます。
健康保険も利くし、元気の出る薬も出してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも実際に生活できないじゃないですか
どうやって生きていけと?借金生活でもしろと?考えて発言してくださいね

お礼日時:2021/09/28 22:01

好きな事興味のあることをまずやってみる、


お菓子を作るのが好きな私はパティシエからクレープ屋さんのバイトをして、カフェでバイトをしたり色んなバイトを転々として楽しんでます。
    • good
    • 1

バイトでもいいじゃないですか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイトでなんか生活できません

お礼日時:2021/09/27 21:49

今までにやったことがない仕事を選べばいいです。


そっちの方が圧倒的に数が多いですよね?
    • good
    • 0

>自分にできる仕事なんてあるんでしょうか?



その前に自分にできる事が何であるかを考えてみて、そこから求人を選んだのでしょうか?
少なくとも回答者には質問者さんのスペックはわかりません。
もしかすれば気晴らしにちょっとしている趣味が仕事に結びつくかもですしね。
    • good
    • 0

何がつらくてやめたか、


それがない会社に転職しなかったのか?
そういう原因書かないと、対策も出ません。
    • good
    • 1

下手な転職サイトで転職するとひどい会社に行ったりしますので


転職先を決めるのは慎重に。

とはいえ、現状が辛いのでしたら転職も考えたほうが良いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!