電子書籍の厳選無料作品が豊富!

写真の問題が分かりません。英語です。
どなたか分かる方がいたら回答お願いします。

「写真の問題が分かりません。英語です。 ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 私なりに解いてみたのですが

    1 boring → bored
    2 spend → have spent
    3 go to travel → go on a trip

    になると思います。間違いが合ったら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

      補足日時:2021/09/28 02:08

A 回答 (4件)

#1ですが、自分で答えられたのは良かった。


そのまま放置したり、質問を削除してしまう人も多くおられるので。
〇なら嬉しいし、×でもどうを間違ったのか分かるため、自分で考えた分「教えて」だけとは全く違います。
#2の方が良い回答を出して下さったので、参考にされたらいいと思います。


補足:
Inは不要です。this, every, last, nextなどが付くと副詞的な役割をします。
私は一文目のboredにmoreを付けたいです。比較対象をはっきりさせるため。
This summer, I was more bored than last summer, because~.
理由を述べるbecauseは通常文頭で使う語ではありません。
「~である、それは…だから」とするのが自然。
go to travelは明らかな間違い。
I want to go to various places with my friends next summer.
だけでも十分伝わるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2021/09/29 21:32

Because, I spent more time at home than last year.


これは実は文ではないです。Fragmentedともいわれ、文の一部だけ(文節)です。文にするにはNo.2で指摘されているようにI was bored... , because ...という構成にしないといけません。あるいは、It is because ...とすると文になります。文節だけの不完全な文は絶対に駄目というわけではなくネイティブも使うことはまあまああります。ただし、この問は各文といっているので2は文であるという前提です(そこまで出題者が意図しているかはわかりません)。

それを踏まえると、2単独なら
It is because I spent more time at home than last year.

3は
I want to go on a trip to various places with my friend next summer.
こう言いたいような気がしますが、原文で表現したいこと次第では違うことを言っているのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
助かりました!!<(_ _)>

お礼日時:2021/09/29 21:32

これは何の出題なのでしょう。

自然な英文にするためには大幅に書き換えることになりますが、ごくごく初級の学習者のための出題なら最低限の修正に抑えることも可能です。一応、以下が最低限ヴァージョンです。

This summer, I was bored than last summer, because I (had) spent more time at home. I want to go to various places and go on a trip with my friends next summer.

なお、()内はあってもなくてもいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*^^*)
助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2021/09/29 21:31

まず、あなたなりの答えを出しましょう。


それで、ここは合っているか間違っているかと聞いた方があなたのためです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2021/09/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!