プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茨城県限定 女23歳一人 バスと電車で行けるウォーキングコースやハイキングコース、山などがあれば教えてください。
今週の日曜日に、気分転換を兼ねて、ひとりでのんびり歩いたり山を登ったりしたいです。
車を所持しておらず、行く場所も限られてしまうので、迷っています 山登りもしたことがなく、日常的に運動もそこまでしていないです
阿見町に住んでおり、そこからバスと電車を使って行くような感じになると思います
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

土浦まで出るとレンタサイクルがたくさんあるので筑波から霞ヶ浦までエリアが広がりますが!


山登り限定なら筑波山一択になってしまいますね。
笠間も神社と焼き物とか捨てがたい、水戸まで出ると偕楽園千波湖エリア、大洗エリア!勝田まで行けばひたち海浜公園かな。
    • good
    • 2

阿見町なら筑波山が近いと思うけどな。

遊歩道がある。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!