アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年位前に流行ったウォーキング用のステッキって何て名前ですか?
当時は、近所のウォーキングコースでそのステッキを使った講習会というか初心者向けレッスン的なこともやっていたのですが。

60歳台の父母にプレゼントしようと思っています。
父は腰を痛めてから大好きだった登山やゴルフをやめていましたが、最近10年振りくらいに、5km位のウォーキングコースを歩くようになったそうです。
近所にちょっとしたハイキングコースのある山があり(往復2時間程度)、そこにも登りたいと言っています。

お勧めのステッキもあれば教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



ノルディックウォーキングのことでしょうか?
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じな気はしますが。。。
正直、近くで見たことがないので現物を見てもよくわかりません。
当時は、中之島(大阪のオフィス街)を歩いてる人もよく見たんですが。
ノルディックポールっで調べてみます。
回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/02/22 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!