電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生の彼氏へ誕生日プレゼントは手紙とハグやキスなどではダメでしょうか…
受験勉強で忙しい+何が欲しいのか分からないのであまり凝ったプレゼントが用意できません。
でも手紙とスキンシップだけでは寂しいかなとも思ってしまいます。何かいいものありますか?

質問者からの補足コメント

  • 手紙だけじゃ「なんだこれだけか…」って思われそうで…嫌われたくもないですし(´;ω;`)
    受験が終わって落ち着いたらバレンタインや卒業祝いも兼ねて沢山お祝いすることは伝えるつもりです。

      補足日時:2021/09/28 16:34

A 回答 (1件)

ハグとキスに手紙を添えて渡せば、充分です。


しかし、ハグしてキスなどすると、彼氏の性器が大きく成り、思わず、パンツの中に手を入れたく成りますよ。
お家デートが出来れば、良いですが、学校や、帰り道ではし難いですね、
なら、手紙だけにしましょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性欲が無さすぎる彼氏なのでそこまではいかないと思います(笑)
誕生日までに何か案が浮かべばプレゼントも渡すことにします!

お礼日時:2021/09/28 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!