dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が食べているものを「1口ちょうだい」と言ったら
「自分の事しか考えられないのやめた方がいいよ。もう別れる」「元カノは自分(彼氏)のために美味しいものは全部くれたし自分が好きで食べているものを決して貰おうとはしなかった。相手は俺の事を考えてくれていた」と言われました。1口ちょうだいは自分の事しか考えられてないのですか?

A 回答 (64件中61~64件)

全くそんなことないです。


そこまで言われる筋合いはないし、
彼氏の方こそ自分のことしか考えてない人です。

でも一口あげるのを嫌がる人は結構多いですよ
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やはり嫌がる人はいるんですね。。
これを学んで次から貰わないようにしようと思っています。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/29 05:04

え?その彼氏何歳??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20代前半です。いつも怒らせてしまうのでビクビクしてしまいます。

お礼日時:2021/09/29 05:03

器のちいっちゃい男だね!ひと口ちょうだいはあなたからすればコミュニケーションのつもりで言ったんでしょ。

少し引いて眺めてた方がいい男だね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。。私はその時はなんとなく、ひとつのコミュニケーションとして発した言葉でした。でも相手側は嫌がっていたので今後は気をつけようと思います。回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/29 05:02

自分だけ貰って相手に何も返さないのは自分勝手です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

その時私は何も食べておらず、彼だけが食べているという状況でした。やはり貰うからには何かあげなければいけませんね。言われた時はもう少し頭を柔らかくして考えるべきでした。 回答ありがとうございました!!

お礼日時:2021/09/29 04:59
←前の回答 2  3  4  5  6  7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A