プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宮古島伊良部大橋のたもとで咲いているのを見つけて撮りました。
網目の手袋はバスガイドさんです。

宜しくお願い申し上げます。

「この花の名前を教えて下さい。」の質問画像

A 回答 (3件)

ヤエヤマアオキ(八重山青木)だと思います。


(学名:Morinda citrifolia)

ウィキペディアとスマホのお花の名前検索で見てみました。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A4%E3%82%A8 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速に、この花の名「ヤエヤマアオキ」との事で決めさせて頂きました。

誠に有難う御座いました。

御礼申し上げます。

お礼日時:2021/09/29 11:08

追記します



ノニ(ヤエヤマアオキ)の花だと思います

ご参考まで
https://yaeyama.icokinawa.com/2020/09/21/post-15 …
    • good
    • 1

ノニ(ヤエヤマアオキ)の花だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!