プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大丈夫でしょうか。

A 回答 (6件)

個人的には大丈夫な気がしないです。


なんか目立ったことしたっけ?あの人。
    • good
    • 1

誰でも総理や大統領になってすぐは欠点が見えなくて、支持率が


高いので心配ないです
    • good
    • 2

ダメでしょう


韓国メディアは29日、自民党の新総裁に岸田文雄前政調会長が選ばれたことについて「日本の次期首相に、韓日慰安婦合意の岸田氏」
喜んでるのは反日連中だけだよ。
    • good
    • 1

とりあえずご祝儀相場で大丈夫なんじゃないですか。


ただし、組閣に失敗しなければ、ですが。
変な人間を大臣にしちゃって、過去の問題点が発掘され、いきなり辞任騒動、となったら、危ないかもしれません。
    • good
    • 1

二階を潰したのだから、今後、二階派の妨害は


無くなる。

地味すぎるが、それでも、対抗馬が、無能野党なので、
自民党と置き換わることは無い。

また、南朝鮮との間も、より冷え込むだろう。

日韓合意をまとめたのは、岸田氏だし、その合意を
破棄したのは、南朝鮮だ。

岸田氏が怒っていないわけがない。
「10億円」供与で、責められるのは解っていながら、
合意した。
結構な勇気が必要だったと思う。
    • good
    • 0

国民は税金私物化の安倍の森友・加計問題と菅のバカ息子の放送事業干渉に頭にきている。

この問題の解明と自民党党首自らの謝罪がない限り、自民党の下野は決定的です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!