「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

仕事辞めたい
上司からの暴力 暴言が凄すぎて精神的に追い詰められてる
泣きたくなるのを我慢して毎日仕事してるけど
家帰った瞬間涙が止まらない

A 回答 (6件)

“辞められない会社との複雑な絡み”ってなんですか?相談するなら包み隠さず打ち明けてもらわなくっちゃね。

    • good
    • 1

殴られたんでしょう?


警察に言って逮捕してもらえばいいでしょ?
殴る?
振り込み詐欺の会社?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最後の二文どーゆうことですか

お礼日時:2021/09/29 20:45

沢山録音して通報する。



職業に関係する国の機関に相談。
法テラスに相談。
無料職業相談(国の機関だから無料は当たり前だが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応殴られた時の痣や怪我は写真撮って残してあります。辞める時に何か役に立つかなあと思って
写真だけじゃ弱いですかね、、

お礼日時:2021/09/29 20:06

来月一杯で辞職!

    • good
    • 1

なぜ辞めないんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

次の職も中々見つからないしまず社長が辞めさせてくれないし複雑なんです会社との絡みが

お礼日時:2021/09/29 20:00

俺だったら怒る


暴力、暴言はアウトでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりおかしいですよね?3年間ずっとなんで私の感覚が狂ってしまってて
現場職してるんでこーゆうのは当たり前なんだて思い込んでしまってました

お礼日時:2021/09/29 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報