プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文失礼します。
初めに
私は23歳で、彼氏は40歳の1年目カップルです
ギャンブル依存症の彼氏とお付き合いしています。初めは相手から好きになってくれてお付き合いしました。
初めから凄く束縛されていて、お付き合い数ヶ月後から喧嘩が頻繁に増え、半年後、喧嘩した際に携帯を見せてもらったら一人の女性とやりとりしていました。
その際色々なハメ撮り写真や女性の画像を売ろうとしていた等の痕跡が出てきて色々大変でしたが解決させました。
それから私も信用できなくなり、お互い束縛し合いながら付き合っています。
何回も別れ話をしても、結局お互い戻ってしまいます。
それから妊娠、流産等もありました。
相手の親に挨拶してからは相手の実家でよく過ごしています。(彼は実家住み)

ですが、最近背中を向けて寝られる事が多くなった事
1年前は性欲がすごく強かったのにセックスの頻度が2週間に一回など落ちてきていて異変を感じ
昨日電話で話をしました。
薄々気づいていたので、
「気持ち少し離れてるよね?」と聞くと
「じゃっかんね」と言われました。
それなのに、ギャンブルしないようにキャッシュカードを渡してくれたり寝る時は電話を繋いでくれたり等はしてくれています。別れようと言うと話をそらされるしもうよくわかりません。
相手の親に喧嘩した際迷惑をかけて、親にも話し合いするからとも言ってくれています。
喧嘩しすぎたりが原因なのかなとも思います。
浮気は絶対なくて、Google、ゼンリー等も付けているのでお互い常日頃24時間、何をしているかわかる状況です。

相手は情緒不安定な所もあるので支離滅裂なことを今していても信じたい気持ちが強いです。
皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (4件)

ギャンブル依存症の人で、まともで良い人なんていないです。

将来結婚なども考えているなら、絶対に別れた方がいいですよ(´•ω•̥`)
信用出来なくなっているのに、それでもまだ信じたいというのは、もはや好きではなくて依存だと思います。
あなたはまだ若いし、今の彼氏と別れても素敵な人と巡り会える可能性は充分にある。
でも一方の彼はどうでしょうか。40歳ですよね。
今から交際相手を探すのは容易ではありません。
だから別れたくないんだと思います。
たとえ好きでなくても、気持ちが離れていても。
別れた方がいいです。
    • good
    • 1

実家住み、ギャンブル依存、40歳。


一回り以上年下の彼女と同レベルで喧嘩。
浮気、アダルト系違法販売、妊娠・流産問題。
そしてあなたは監視してないと不安で、もう彼を信用していない。
性的にも気持ち的にもすれ違い気味。

それって楽しいですか?
単に惰性や情で「失うのが怖い」ってだけなのでは。
あなたは結婚願望や子供が欲しい気持ちはないのかな。
その彼だとどっちも難しいと思いますし、
例え叶えられてもあなた一人で頑張る羽目になりそうですよ。
    • good
    • 0

マンネリだろ

    • good
    • 0

初めての彼氏でしょうか?



悪いこと言わないから別れた方が良いですよ
貴方が40歳になってみたら分かると思いますが40歳でギャンブル依存は異常です
そのような方と一緒にいても貴方のためになりませんよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A