アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那が冷たすぎて嫌です!!
コロナの注射を今度するのですが、旦那にこの日にコロナの注射するんやけど、もしその時熱出たら息子の面倒見てね!とゆうと旦那からは?俺仕事だし!!実家でも行ったりすれば!とか言われ、仕事があるのは分かるのですが、仕事から帰ってきた時の話をしてるのに、うちの母も仕事してるし、父の介護もしないといけないのに、わかったよー!!とかそう言う言葉が欲しいのに、めちゃくちゃ冷たすぎだし、私に対してと息子に対して無関心なんやなぁ〜と思い悲しくなりました泣
旦那に言ったのが間違いだなぁー!!とも思ったりしました

A 回答 (8件)

あなたは旦那がコロナで熱がでたら、変わりに旦那の仕事をするんだね?

    • good
    • 0

コロナ禍が招く厄災には、そのような事例もあるのですね(涙)…


私、思いつきもしませんでした。
ですが、新しい総理も決まった事ですし、一日も早く、悪しき
ウイルスから解放され、皆様方の心の病が明るく晴れ渡ります事
をお祈り申し上げます。

尚、私はファイザー社のワクチンを接種致しましたが、特段の
変化はございませんでしたので貴女様におかれましても案ずる
事はないかと存じます。
    • good
    • 0

ワクチン接種する前に、ご主人と相談してから予約するのでは?



いきなり「〇日に接種する」って、言われても、「わかったよー」って、言えませんよ。
    • good
    • 1

今度から何か頼み事をする時には言葉足らずにならないようにすると悲しいと思ったりする事は少なくなります。


今回のケースで言えば仕事が終わってからで良いから。と一言付け加えて伝えるように心がけましょう。
    • good
    • 1

そういう人を旦那さんにしたのが最大の間違いでは無いですか?。

失礼ながら。主様以外にもコロナのせいでテレワークが増え、旦那さんが1日中家にいて今更ながら合わないのが分かり、挙げ句の果てに離婚という様な、いわゆるコロナ離婚なるものが増えているそうです。今更ながら旦那さんとの関係を見直してみる必要があるかも知れません。
    • good
    • 0

冷た過ぎて嫌ですと言うか、仕事を休めと言うのでしょうか?



実家に帰るのは一つの方法であり息子ではなく貴女が無責任に見えます。

貴女は介護とかできませんよ。
    • good
    • 1

「熱出たら息子の面倒見てね」と言われたら、多くの人が「仕事を休んでみてほしい」と受け取ると思いますよ。


そして、仕事の状況によっては休めるとは限らないので、気軽に「わかったよー!!」とは言えないと思います。
お互い様ですけど、質問者様も言葉が足りなかったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3

で、ご質問は何でしょう?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!