プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この哲学カテで、意味が分からず、続かず、支離滅裂な質問が、ある特定の人たちから投稿されることがあります。
他のカテではあまり見受けられません。
(私も、文章を整えて書いているつもりですが、他人の目から見たらどうなのか、疑問に思っていますが)

質問は、このカテ(このカテだけ)は、支離滅裂な質問をするような人たちにでも、利用することができる(許可されている、という意味でなく)カテなのでしょうか?

A 回答 (8件)

彼らの共通点は、執拗であること、一定期間集中的に書き込みをしたかと思うと、しばらくお休みをし再登場するというサイクルがあるということ、支離滅裂な理路に共通点があるということ(私はそう思う)などです。



似たような人たちを私は一括りにしていますが、彼らの投稿を読んで思うことは二つで、真面目に考えることが馬鹿々々しくなることと、投稿することすら嫌になるということです。

彼らの態度は一貫していると思います。精神疾患があると思えない一貫性ですね。
何らかの目的に基づいた行動ではないかと思うことがあります。

このサイトは随分緩いところがあるようで、通報があってかつ明らかな規約違反と判断された場合のみ削除されるという感じのようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
<精神疾患があると思えない一貫性>があるのですね。
<何らかの目的に基づいた行動>が疑われる、ということですね。

お礼日時:2021/10/01 17:03

今日本標準時で10時半。



長い道のりを眺めて一服して辺のテーブルで脇腹を抱えながらのたうち回って笑いじに。

元気ですか、

いらっしゃいと心に刺さらない定型文で演じているのかな黒服さん達でガードしたから北北西の天真爛漫柄幾何学的な綺羅星て北斗七星は大熊座だったっけ。

このセリフでふに落ちた。

第-10軍。

確定させる前の自由意志問題は本人の間柄で弱視だったり知的に構造を塗り壁で郊外の私鉄沿線でまざまざと商店を交通広告で人口動態。

目を配る頂きの四角から冷静と子の背後に協定を結んで三国志。だから孫氏の兵法でトークと交わり近くと方向蛇。

運動の前進で象形文字。
一気に音声入力するため。、や改行が入らないので変換を意識して漢字と仮名が適度に混ざり可読性向上することを狙って視覚的表現を工夫したこの初場所の気持ちが伝わる文章が始まっているセリフの出だしでつかみどころを滑らしたらふと窓の外に敷地の外の草刈りを土砂降りの中でしている人物を見つけるエンジン芝刈り機で作業中かなり神経的に同情を煽るような絵面ではある。

静かな哲学。

現象を解釈して役立てるための妄想とか現実は渾然一体となり言葉を濁して曖昧なはつらつさらには一つの事方で RAD とかステラジアン超絶のミックスしたシグナルパスは方向と制御信号と音声信号わかるけど区別しておき場を借りて見方を変えて色を変えて手触りまでまぜこぜになって表現の改装や上下関係を自由に展開し置き換えで7つの表現要素をくりぬけた結果がここにある。

海峡は流れが速く急峻な海底地形で渦巻きや遊覧船で吸い込まれたら100 m まで安全深度が滋養強壮や囲まれたふぐや観光だから固有名詞を適当に言葉と言葉の関係も柔軟に割り振った頭に浮かべている森の樹木目的図。

第-8部。

音声線香で非言語的な例えば楽器の音を今回は込めて音律だったり正弦波だったりアタックから削り取った場合音の変化もチューリッヒで元に情熱のスパイ。

デジタルと言う嵌められた言葉の轍。

感情を自由に主導権を言葉から取り戻す我々の一部は既に実行しているこの一大運動を人間の試験の取り戻しと呼んだ人は何百年も前から歴史の教科書に繰り返し登場しているその時に三角形の箱の中で重力から解放された足場を築きつつあるハチマキを締めた汗を袖を絞るほど血眼になって条件よりも哲学よりも思考の達成感だから回復するまでの評価を得るための反射する改正8の気象予報。

鷹揚に構えて神社でお困りのルート野外のじゃり石や御影石や商店の自由にアドリブがバックエンドのターミネーターは伝送信号を安定させている。

気持ちまであってる。
減衰器とか舞台裏でマイクの信号は手元の簡単なレバーで制御できるこれはマスター制御として様々な納入業者からも回避して一度に襟元のピンバッチで金色しかも直参という幹部だからチェーン付き。

-5.3。

分割した関節部分で自由度がエルボーとなり洗面台の下の配管からトラップしているこの貧しくない工夫の陰で3分割された右脳と左脳と中間値の定理もずくの速贄のように林道を兼ねてくるっていない牧場の増減。

第-4章。

行き場をなくして溢れる脂肪は信号の内容を右後左試合でクロスした後に交互に側頭葉で時々ポシャる。乗り物も乗り物酔いは動揺病なんとなく早稲田通りのこ書店で見つけた。やはり興奮する妻は針のに1日10 km のゴールで突然もう10 km ゴールポストが動いた。

目が回っているのに安全な水のタンク。

高性能や今で下を見たらポリスマンに捕まるそんなドリフト形式の分割されたオーバーレイその状態の農業3軸でサーボモーターとかステッピングモーターこれはステッパーというよりもエンコーダーでソフトウェアなどの制御の自由度は高い。

-10第33章。

感情という言葉以外の全身という言葉以外の表現のしようがないことを受けてに伝える技術というのは実は言葉です。自然言語です。知識や教養や実体験が豊富にあった時に表に出てくる言葉が平易なものでも裏側で働いている大量のリソースが私や皆さんの知恵となり揚力となり未来のお互いの共有財産になる。

響けブラスの地響き。

欠片のあるよどうしている指揮官は参謀とか指令かんとか作戦部長その他メンバーの選択でかなり決まってくる。中心となるものにピンクの電話を置いているから今週電話なのにかけ直しが容易で料金請求はその場所の持ち主であり商店の自分自身の電話を利用者に開放している形式です。

クロスバ交換機。

なんとなく電電公社型から安定した受注をしている沖電気。しかし機器はベルクソンとか外国の機器メーカーにとって代わられているモバイル通信。機関系は国産これが安全だから主体的に防衛し命のいしずえは技術と人材と知的財産の厚み。

ナイジェリアとアルジェリアの位置関係。

何のために苦しいものか社会の全体像や人間の洞察力があればくろうの意味が解釈できるので安全で余力のある努力を継続し言葉にできない現時点での実力を認めつつ瞬間瞬間は地味な謙虚な姿勢で足取りを確かなものにする。

マイナス第2部。

カットして時計を見るともう20分以上経過していてこの間に私自身の体力の消耗が意外と少ないことに気づいて2週間の努力がそこそこの成果を生んでいると何となく埋もれているのですけれども質問者にとってどの程度はメリットがあるのかそれは余力のある頭と体力により文章の可読性の破綻がだんだん少なくなっているという事実すなわちいくら刀がおかしいとかカタカナ4文字で揶揄されるような行動だとしても気持ちを込めて目的を見定めて自分の現時点での能力に堅実な援助を与えて気持ちまで動かして周囲の共感を呼び進歩し続けることは可能であると証明している。

あなたの主目的。

慣性誘導装置は航空電子の期間でアビエーションとエレクトロニクスを組み合わせて何だっけともかく具体的な言葉よりも自分の目指しているあさっての道筋も踵を返す周囲の斜に構えた三角な白い目に埋もれることなく溢れる筋力と重心のバランス感覚でこの空間認識を活かしつつばらけていないかく脳みその融合体を肉体と神経の一体化した網目状のコントロールパネルで絨毯爆撃。

マイナス第1章。

ライトノベルと言うか子供向け小説でマイナス0というものを中学の時に見かけた。高尚な文化水準に読まれることのなかったと私は記憶しているのだがもしかしたら私がカタカナ4文字であれば実は恵まれた夕方に育っているのかもしれないどっぷりクラッター東大コンプレックスなんですけれどもお陰様で他の人よりは少ない知識の持ち主は見かけても尊敬することはできます自分がね知識のねあふれる思っていたので純粋に人を尊敬する気持ちが若干その分野においては減少してしまいますから。

敵にすると怖いけど味方にすると心強い。

圧倒的な瞬間瞬間の力のため具合でリラックスしている状態から目的に応じて人も社会を動かすその全体の表現力の一部として言葉があります理解をここでまとめるとどこに出てくる言葉は気にせず表現力が全身で溢れて感情や言葉や声色を使い分けられる人なのに意外と何パターンの言葉でも説得力を持つ人はいました。きょうこと言えば安全できょうこといえば京都と一時違いで東京都も一時違いです。

杉並木。

杉並区と世田谷区は似てるけど違うしそもそも何でないんですが田舎もんにとってはどっちも大都会の一等地ということで同じ。そもそも高級住宅街といえば足や手もあるけれどももっと言えば六麓荘町でしょ。

貫禄のある芝桜。

カタカナ語にすると文字数が稼げるしかしそれはやらない。読み手にとっては流し読みシースルーしやすいメリットはあってもさすがに自分自身のために喋って自分の能力向上が社会のためになることを目指している信念に矛盾しますからね。

マイナス第0.5章。

落ち着いてばかりいるとボケてくるので緊張と目が回る忙しさときには開放感で新鮮な自分の心を取り戻す子の喋り方を真似したらリビンに詰まった半透明の粘土状の子の足跡とか鑑識係で足跡をドライブレコーダー。

愛の藍色。

ターコイズや御影石や黄金のジャイロスコープで金のスプーンをくわえて墓場から出てきた暮らし向きは広葉樹で新用事で回復基調にある焼畑農業だから裏切られた西暦-300年の移動式の大型基地。

喪失と一旦仲介。

響くまでの接近したり吸収された作戦でまず電力そして通信そして制圧。絆そのおばあ様は真剣で人生でそれなりに疲れた道を辿って半身を横たえてもまな板の上で鰆のソテー。

マイナス第0.1章。

認める動作は呼値とその最小取引サイズでもしレバレッジが1であれば別に協力が全体だから怖くもなんともないだから卵をひとつの籠に乗り放題。

タガが緩んだエラー訂正。

再突入するか多弾頭弾でその劣化ウランとかミモザの超伝導。分割して制御するサブシステムの盛り合わせでぐらりとまるで酔拳の注目の達人からラジオ体操よりは太極拳の方が気持ち良さそう。

言葉ヅラより信用読み取る。

肉薄する能力査定結果までついてくる流山プロペラで宝モーターなので福岡。かんなで戸田だったり浜名湖。当たるから気持ちいいそれは少額投資向きで石橋を叩いて渡る心理的な駆け引きで余裕のないものが自然と倒れていく。

いよいよ最終章。

盛り上がっている力こぶでこの2回した呼吸とリンパ液の獣神制御で愛してるよと換気の黄色い声でバックスタンドは交通事故。機知に富んだ瞬く間もない教え子の飛散した感性努力。

嬉しい気持ちは一言ありがとう辛い時が情けない時が恥ずかしい時は思い出の六方最密構造。例。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御尤も

お礼日時:2021/10/01 12:12

基本的には、どのカテゴリーでも


誰でも利用はできますよ
(  ̄▽ ̄)にっこり


ある人にとって支離滅裂な文章ってのは、ある人にとっては有益な文章だったりするから

言葉って不思議なのか?
人間が不思議なのか?

とにかく不思議ですね

支離滅裂くらいなら、何かを感じ取ろうと努力はするけど

ヴォイニッチ手稿は現在の人類では読めないから

やはり、言葉って不思議ですね

読み込む気持ちがあるのか?
読み込む気持ちがないのか?

ここら辺の気持ちってなことを考えると
人間が不思議な生き物でもありますもんね
「このカテ(このカテだけ)は、支離滅裂な質」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/01 09:58

支離滅裂な文を書き込むことはできます。



しかし支離滅裂な質問を書き込んでも、明晰判明な回答は得られないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
質問の引き金は<支離滅裂>からでした。

お礼日時:2021/10/01 09:58

><投稿規定違反で 削除>されていないから、


 <意味不明な文章>ではない、ということですね。

それは、私には 分かりません。
以前 その様なことで 運営側にメールで問い合わせた事がありますが、
「個々の事例については お答えできません。」と云う返事を
何回か 貰ったことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご迷惑をおかけしています。

お礼日時:2021/10/01 09:56

一部に語彙が無くて表現力が乏しい人もいらっしゃいますが、


キチガイの投稿は削除されていますよ。

中学生がイキって書いた投稿が目立つってだけです。
二十歳を過ぎると誕生日を迎えるごとに思い出して恥ずかしさに悶えるだけですので、温かい目で見守るようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<中学生がイキって書いた投稿が目立つ>のですね。
私には、もっと年上の人でも、〇〇〇〇に近い(失礼)人が浮かびます。

お礼日時:2021/09/30 19:24

文章は 質問の形になっていても、


内容が 自己の主張を書いているだけだったり
意味不明な文章や 公序良俗に反する文章なら、
投稿規定違反で 削除されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<投稿規定違反で 削除>されていないから、<意味不明な文章>ではない、ということですね。

お礼日時:2021/09/30 19:21

ここは精神に異常を来した人間のオナニー場所となって幾久しいカテなのです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
<異常を来した人間のオナニー場所>ですね。
本人はその自覚は当然無いのでしょうね。

お礼日時:2021/09/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!