電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワクチン2回目
腕痛い
どうやって寝ればいいの?

A 回答 (4件)

ドラッグストアの薬剤師さんに相談して、


市販の薬で補えるのであれば
服用を・・・
    • good
    • 0

私も地獄の日々を過ごしました。

とりあえず利き腕の方向に枕か抱き枕を抱えて寝る。
仕事は休めないのに熱が40度いうらいある。何も頭に入ってこないくらいフラフラ。腕も上がらない。
1週間以上続きましたが、普段何も薬も飲まず健康体だったからでは?
と言われて終わりました。
    • good
    • 1

腕が痛くならない姿勢で寝る。

    • good
    • 1

起きてるしかない。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!