プロが教えるわが家の防犯対策術!

妊娠中なるべく胸を大きくしない方法があったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

体重増加に気を付けるくらいしかないですね。


太れば胸にも脂肪がつきますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに
妊婦って太りやすいって言いますし余計気をつけないといけませんね
ありがとうございます。

お礼日時:2021/10/01 18:11

旦那様との交わりを毎日欠かさずにおやり頂ければ、


多少は抑制出来るかと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?
でも激しくするのはよくないと思うのでほどほどにですよね
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/01 18:10

無理です。

赤ちゃんを育てる準備ですので諦めてください。
母になるのですから、受けとめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が大きくなるのは自然な現象ですもんね
自分が産むわけではないですが
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/01 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!