プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

北欧留学について
私は高校から正規での北欧留学を視野に入れています
両親は英語ができませんのでその他の理由も含め
留学エージェントを使おうと思っています。
高校生の正規、北欧留学を取り扱っている
留学エージェントがあったらぜひ教えてください

A 回答 (4件)

留学エージェントは、学校、宿泊先の手配のみで、入学後に学校からの保護者呼び出しには対応などはしてくれません。



高校から、一期に2度くらいは、呼び出しがあります。そのほかに、品行で注意となると、保護者も呼び出しと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも覚悟で決めています
両親も認めつつですし
厳しいご意見ありがとうございます

お礼日時:2021/10/02 06:34

JCBは

    • good
    • 1

そもそも現地語が話せないのに留学してどうするのですか?



デンマークはデンマーク語、
ノルウェーはノルウェー語
スコットランドはスコットランド語を話せないと暮らせないです。

留学って長期間の海外旅行ではありません。
友人と会話もできない、買い物もできない、学校の授業もわからないですよ。
そもそも現地語も英語もわからない人を受け入れる高校などないでしょう。

留学したから英語ができるようになるわけではないのですよ。
なにか留学について誤解されているのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現地のインターナショナルスクールを考えています。
非英語圏でも英語が伸びると聞きますがどうなのでしょうか

お礼日時:2021/10/02 06:35

>現地のインターナショナルスクールを考えています。



インターナショナルスクールは当然言語は英語でしょうね。
高校の授業内容を英語で理解できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自信がとてもある訳ではありませんが
やる気はありますし、努力もするつもりです

お礼日時:2021/10/02 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!