いちばん失敗した人決定戦

高校生です!
同性の先輩に後輩が、
「後輩ですけどなんでも頼ってください。」
というのはどう思いますか?
もし自分が言われたらどう感じますか?
自分は女です!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

「気持ちだけ、ありがとう」ですね。


もっと、肩の力を抜いて行きましょう、とお返しの言葉を。
    • good
    • 1

私だったら頼もしいなぁと思いますが人によっては 自分が頼りないと思われてるのかな とか 後輩に頼らなきゃいけない人だと思われてるの

か とか思っちゃうかもしれませんね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう考えもあるんですね、(。・д´・。)
やっぱり人に聞いてみないと分からない!笑

お礼日時:2021/10/02 18:13

なんか腑に落ちない。


私の中の概念では、後輩は、先輩の顔をそれ、立てるというのがあります。
顔潰してるよね。
    • good
    • 1

コイツ舐めてんな


かなぁ
そんなに落ちぶれちゃいません
私にできることならなんでも言ってくださいね!
くらいに抑えては
頼れ!はちょっと違うと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、
よく考えてみたら確かにそうですね、、、
勉強になりました!
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2021/10/02 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!