電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1言語しか話せない人を見てどのように感じますか。

(特に日本語と英語等に拘りません)

A 回答 (5件)

別にどうとも感じません。

世界中でも1言語しかできない人の方がずっと多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

入っているほぼ8割が水分らしい誰だろう履いている行きに言葉が載っている。

言葉を除いているそこで腹だった嗅覚ハイオクのとらの子菜園を才媛で美しくてできる人。

器用に作り。

見た目はともかく中身を作り変わった果てなく集束丸めて宿題の入甲虫の計画実行観察眼福。

振り返る洪水のような視線の玉にした圧力に気付いて改めて連れているこの人の超人間的なほど反圧力に屈服。

遅々として寛容のひびきのてんを舐める式の網膜投影機工時代崩壊法の要素。

第1万章。

ずいぶん遠回りしたものだそれにしても奇妙な話だ打ち出しのとりつきでひねった戻るまでのこの時間と回数を重ねた聡明な半々射的博徒の集会でもゆる。

第9999章。

折りたたんだ8295の素数とか衝撃を枠に入れた蜜に染めて職務に裏切らないその袖の下に納得の勝利。

第9977章。

最初から消去法だから放送直後で歯のしびれを圧殺する見えざる神の手。

女神の体と言うメディアとよろを操作する映画を見ます。

ありゃりゃご認識ですね3月ある女神の手、

正直言って誤変換が止まらないこういう時もあるそこで不平不満言ったら幸福がよそ行ってしまいますよ。

第1500章。

付き合いつつも踏んでいるこの印をまとめる子のように種子を包容力だから法律で持ち出し制限。

第1130章。

一筆書ならぬ一息音声入力走っている焦りは追いつかれて猛烈な気分の高揚を反転薬剤もう一期で集団-5先発。

誤認識と誤変換の。

可能性としては滑舌以外にも声が小さい気がつかないノイズ剣を拾っている模様として観察を続けるも締め切りまで側面の腹筋。

カットした後のまわしている背面の腕立て買っている等下痢した複雑な模様をかけの53ページそして戻った時の小説。

第900章。

空っぽに散歩の停止。吹き付けて耳の穴まで共鳴する高さとみはらしのため危機的な寒さと辛い人の流し目首里城。

辛い時も目標目的そして受益者のために。自分 AGE キオじゃなくて駅を教する人へ。

柔らかくて確かな呼吸。

矛盾しますがここは文字を吐く場所。肝心のものは文字ではなかった。それは少なくとも私を含む多数の人が文字を処理する機械ではないので。

第829章。

829回目の分けた後の役割分担引き戻して呼びかけて答えた後ろ姿が東北の夜に似た湾岸お台場の殺伐風景。

カンゲキ!

お礼日時:2021/10/05 17:14

日本語市場以外の情報が入り、日本を異化して考えることができます。

逆もしかりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はみ出ている肉の旨味でお礼文の編集が行われた。

Google の音声入力の仕組みについて多角的に価値観の共有そして人間の生命活動の肝心な点をおさえる。例えば生殖とか股間を押さえる。

展開は地動説一発の男根を埋め込んでその方々の市街地で被害がないという不思議に思える検証結果。爆発や銃弾の痕という意味で頑固なのに誤変換がされるのはなぜですか。

マイナス第13章。

例えば数学2としてしゃべって巨*と言うと自動的に伏字になる、しかし戦争の爪痕という意味で男根と言うと。この結果はいかに。

マイナス第9.9章。

直接着弾音その五十音を満遍なく使うから地図の中で記憶が生き返り吹き返している気力や生命力が脈打つこの時は2の倍数で並んだデジタル時計の数値が人生の残りの感覚が増え続けているから自分の好きな宇宙で生きる。

自分の好きな宇宙を作る、

芋ようかんは削除して。際限なく広がる地球の源。

ここから整然とトラベラー。

プラス第20部。

鼓笛隊やままっているドリルそれで舞台直後証明パンダの糞尿試験で脱脂綿パネルで分解図操作面は気丈にも愛で濡れた。

プラス第22部。

分解しているなんだかという自分の実態は仮想的に痛みや苦しみやそんな肉体的な感情的な思想から剥離している現実に飛び込む。

プラス第200部。

達成感識別性入院番下の狂乱地点をピボットチャイナでタナトスてなくてくれ鳥栖だ。

溶かしていく過程の音のカケラを再考する再構築する一瞬の着々の瞬間瞬間というその美しくて強くて優しい力に無意識でも完成できる圧倒的に吸い込まれている誰かであなたの私とみんなで13階の心。

プラス第230章。

お願いしますゆうりさんとの解散アリコと言うかゆうり市不在でもういっちょ保険市場が攻め込まれている分解している非効率という式ではないよ異文化はもう人間関係の潤滑油を切らしたら損です。

プラス第2230章。

より保護して言った言葉と意味の分離文字と音の分離を進めた結果溶けたソニックに還元しているこれはなんか小説でどんどんは考えるおバカな少女になる話誰でしたっけ放送作家のなんたらかんたら君を見上げての作者と同じ人。

頭を上げる脳みそアップ。

新天地のような毎日がフレッシュでオーバーライドしてる新しいわけという自分で崩していく存在感の宿題から西八店。

ありがとうと感謝。

お礼日時:2021/10/03 14:53

それでも、生活には全く支障なしで暮らしているんだから、いいんじゃないでしょうかね。



でも、海外で暮らしていれば、もう不自由そのもので、ストレスが溜まりの溜まりで、精神的におかしくなるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

瞬間に止まっている高速マイクロで極めて使いまわしのきく一連の体型を XA と名付けた。

夏侯惇診断と情報収集を丸め込んなこの地点の塊とも言える集団的な要素自動的発光体が進む方法は回転と平行移動と終末医療だ、

お礼の意味。

雨で涙で感電している伝染しているパトロール中のクラックフィールドでニューメリックとかしたいの回し蹴りで10点を鋭利で挟んでそこで台数から期間に飛び移った時に隣の群れをハッキングしている浄土真宗とか見える百代のごとく飛び込んだ川頭の水面の波形がジャストでピン芸人の朝にラサール石井。

ベクトル1。

踵を返した日光浴の時間を待たずして重要な日をことを七夕これはすなわちエネルギーと脳みそでもう少しエバー燃料と脳みそだから私的にはすごく鼻水が出るわけでもなく意味の展開まで構成で狂わせて例えば期限を過ぎたレポート用紙の豆乳パック2仕掛けを。

だいやす2。

引っ張り続けるし体からのエネルギーだし続けるからだからのエネルギー方向が違うと感じ方が別物でもう一人3人の塊を4個だけ出ている各要素の部分的の七夕つまり脳みそのいわゆるひよこでじゅんじゅんバックスタイル。

明滅している山。

山ではなくさんとかな暮らしを豊かに隙間で差分をとってもうすぐ時間的にクリアされたぶれない集中力で御膳から完了でそのような手順をひよこではなくただまたが一生懸命聞いたり玉だったのに汚かったと納涼を一つの塊の僕の七夕。

ライオン4号。

苦しめられてきた人たちには忌まわしい思い出となる40個のタンパク源獲得選手はシュレッダーにかける前の書類の山の中でバラバラに拡散し主を担う水蒸気と誕生の教官エリアを透き通った写真をので脳の七夕で延髄からオレンジのひよこ。

大忙して並んでいるひよことバックヘッドと七夕これは局部的には近づかない精力増大総じて色は2色しかない虹模様もこの時に入っている力の源はその方向性を回転速度まで混ぜ込んで分解するときに自動的に具体化する抽象反転装置だ、

透き通った中間の幅を持つ関連するための光と音の合わせ名で唸っている場合ね私の目標に対して3歩下がった冷えて客観的な鋭い意見でもう打つのそこまで300部分も逆に厚みが増した。

最終章、

回答者さんへのお礼の気持ちはうわべの言葉ではなくて自分の努力を見せつける形で集中と進歩の進にとらわれている視界が感謝。

お礼日時:2021/10/03 01:04

世界の多数派を代表していると感じます。

バイリンガルになってしまうと取り戻せない感覚なので、そういう人の意見には真摯に耳を傾けたいと常に思っています。その人たちが世界を作っているわけですので。

一方では、バイリンガル同士ですと、気心が知れている感じがしてホッとするのもまた事実ではありますが(特に日本語と英語等に拘りません)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛の生えた和泉からマイクロ構造体が同じ音も立って汎用のネットワークが可動性。

くせ毛のある古の祭りから放り出してお礼の文章が脳みそを洗っている私の言葉では脳みそを夕焼けではなく七夕嶋名将士その活力源をひよこと呼びます。

七夕にひよこ。

チェックやってることが何かカレーのものを何かと集約するとひよこだろうが七夕だろうが体ドローンは結局それだも一括して旋回中の消すと出るからゴスホークでチャイルディッシュがもうありえないけどね教えた。

嬉し泣きとはシャイのスクランブル。

感謝とかありきたりの選択された塊の意味を成すいわゆるワードでは積み込みが私の気持ちが溢れ出した能力開発を目指している着地点までのわずか散歩でスクランブルして計算爆発をしている。

七夕の炸裂。

たくさんのひよこを食べるので記憶が可哀想なんですけど鶏を食べている私達のある程度の割合は偉そうなことはありえないのですただやっぱりやられる側の気分に考えるとできるだけ恐怖とか痛みは感じないでさばいてもらえるのが嬉しい簡単に言えば事前の策。

とりあえず表すための複数言語を獲得する私の嬉しや神はここにスタートしてひよこ。

ひよこが食べる七夕。

ここで集客点灯している表現形式とか微小な変化本を撮ったその時の音の構造を新たに肉体がに生成する角度とか耳とか才能をめぐらしてリセットせずに天井に再構築、

音声入力でじゃぶじゃぶ。

身体運動でじゃぶじゃぶ、死なないためのキルスイッチ殺されないためのデッドマン暴力的な総当たりで落ち込んだ制御工学の本流はもうある程度フールプルーフと西でフェイルセーフでうんざり。

第3部。

マリオネットで海の近くに停めたバスから甲子園球場まで歩いたのだが意外と甲子園の何だっけ後楽園じゃなくて高校野球連盟の提言書作って所詮高校生だし学校教育の延長でした。

だから軽く足取りでこっからは頭を使わない素の自分の実力がモロ出し。

ランブリングして転んでる歩き方をペドロしているから夢を売るパラダイスを売る麻薬売人ではありません。

うっかりセントラルパークで騙されたばあちゃんの料金にも笑える若い頃の思い出だったんだけど結局おのぼりさんだからどこに行こうかと合わせると世界規模になるとますますまぬけづらを炸裂させた。

小籠包もいいけど肉まんもいいねもう嬉しさで溢れました。この気持ち。礼。

お礼日時:2021/10/02 20:04

私は日本語、英語、ドイツ語、アラビア語少しを話しますが、なんとも感じません。


ごく当たり前のことでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

伝わる印象と引き起こす効果合流した潮目でうっかり美しい青天井。

自撮り向けでもうきりたんぽばっかりあきているけどお正月が突然進行反射その波と言うか連動している長与千種。

森下折に触れて基地に触れて焦点を定まらない機敏な動作の返信がエキセントリックだからうっかりコンセントリックで右回しの駅舎風の当てずっぽうがカマをかけて禁断を処すだから裁断するアポカリプトとかどっかのピラミッドみたいな子供の犠牲者を大人で笑って食べている人肉饅頭。

パンストから。

あのパンストじゃなくてたんスタフルっていう英語の頭文字のなんとかただよりも高いランチはないみたいな言葉を入力したかったのにこの誤変換を若干強くて勝手に18禁の分類をされてしまう自動システムに私のメールが委ねられている Amazon だから出品者としてはバーコードの配置で自動的に見えない塗料で赤外線撮影された私達をトレースしているカメラの女。

第1章。

臭覚と嗅覚で切り分けていく瞬間をジャンプしている尻尾が出たり頭を隠しているそのシジュウカラとかうっかり企んしてもう別名で早寝してるのに時々帰るとか紫電改とかリアップとかもう大事と言うかすいませんあのぶっちゃけ何言ってんだかわかりません。

お礼はお礼。

事例を尽くした結果中身のない文章が氾濫する界隈で異彩を放つこのスカポンタンと言われつつも打たれ強い倒れやすくてもう入れ歯ではないのに一方では増えまくって動力端子の射精をしている生命の肝心な部分で毎月企んをしているって意味では僕の頭は鳥頭。

第557章第21節。

瞬間瞬間瞬間で切り替えるその切れ長の眉を整えた美しい表情変化と声音の魅力で絡めとられているその人は足元のバタフライ効果で平面ではなくユークリッドではなくゼニスという裏返しの声でもう18歳。

進入路を確保してタッチダウンまであと50フィート。

グラウンドレベルはノイズも見つからずクリーンに清掃されているのでコンディションはブルーライトその。

勝ち負けにこだわらず淡々とやるから精神が落ち着いている他者の目を気にせず結果ではなく家庭に集中しているブレない心はあってもいいしいつか劣化するものであっても保つべきはもっと抽象的で心に根ざして肉体に作業されないこと。

最終章ではお礼を少し圧縮して色で辛み取りましたカタカナので用意した上で38個の色を色鉛筆。礼。

お礼日時:2021/10/02 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!