アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後値下がりしない車は何ですか 新車でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

ドバイに行ったら 砂を被ったランボルギーニやフェラーリがごろごろ転がっていた。


今時、自動車でもうけようなんて思うのは中国人くらいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

手を加えて 高値で売るのかも 偽の写真で騙して 契約したら 綺麗に 写真通りに仕上げる
外車は納期が掛かるからね。

お礼日時:2021/10/03 08:28

フェラーリ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと そもそも手が届かないです。

お礼日時:2021/10/03 08:29

どの車も、使っていけば新車価格のままなんてあり得ないですよ。



トヨタのアルファードやヴェルファイアなら、値崩れしにくいかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルファード 3年落ち100万値落ちです

お礼日時:2021/10/03 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!