電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長期的に物事を考えることが出来ません。再来週の美容院の予約をしたけどそれまで生きてるかな。とか。最近ストレスも体に出やすいし。
どうすれば楽しく生きれますか。

A 回答 (3件)

考えなきゃいい。



やりたいことやって、食べたいもん食べろ。
    • good
    • 0

犬や猫を見習い、刹那を楽しみながら生きてゆくのが良いでしょう。

    • good
    • 0

その時その時、今だけ満たしていれば良いと思います先の事を考えても何が起こるか分からないですしだいたい思い通りにいかず大抵悩んでいると思います。

その繰り返しだと思うんですよでも今を満たしていれば{小さい事でもいいと思います好きなもの食べるだとか。確実にその時幸せですしそれは過去としてずっと残りますからあとから楽しむことも可能になります。未来を楽しむのってすごく難しい事だと思いますし理論的に不可能なんじゃないですかね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!