電子書籍の厳選無料作品が豊富!

俺は自分の生きた証をこの世に残したい!長野の白馬村図書館のホームページの蔵書検索で検索してでてくるライトノベル「俺を好きなのお前だけかよ(1〜16巻)」は俺が寄贈したものだ!証拠画像ものせます。あなたは自分の生きた証をこの世に残すためなにをしてますか?

「俺は自分の生きた証をこの世に残したい!長」の質問画像

A 回答 (4件)

下記のURLのブログで「宇宙塔マスドライバー」を提唱しています。


http://blog.livedoor.jp/satou_hiroshi_4649/archi …
国立国会図書館に私の著書「宇宙塔・自立塔型 宇宙エレベーター」が蔵書されています。
https://iss.ndl.go.jp/books/R100000002-I02833607 …
    • good
    • 0

寄付って、誰かがこの本を読んで喜んでくれたらいいなぁって


ひそかに思っていれば良いだけでは?
質問サイトの本来の使い方ではないやり方を使ってまで
自分の手柄をアピールせずに。

自分の手柄をアピールするのってロクな奴がいないよね。
    • good
    • 3

寄付って善意で行うもので、それに対する見返りとかを期待しないものだと


思っていたのだけど。
下心満載の寄付ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

僕の持論ですが、見返りを求めない行為などありません、物質的な見返りがなくても精神的な見返りがあります。

お礼日時:2021/10/03 20:24

出てくるデータには寄贈者の名前は記載されているんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!