プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会に出て働けないです。社会に出て働けないヒトは、何をやっても通用しませんか?

A 回答 (5件)

生きているだけで、十分に素晴らしい事ですよ。


好きなことをして、楽しく過ごして下さい。
    • good
    • 0

一人じゃ無理。


サポーターを探してください。
    • good
    • 0

私も社会に出て働くのは無理だと思ってます。


だけど色々な業種があり、自宅で仕事ができる仕事もあるし探せば自分にあったのが見つかると思います。
    • good
    • 1

働けない人はお金や信用がないから、「何をやっても通用しない」というより「そもそも何も出来ない」が正しいのでは。



会社に勤めないのはいいですが、じゃあ何か勉強する為に学校に行こうとか、自分一人で起業しようとか、どういう生き方をするにしろ、お金と信用は必要です。親のすねかじりも限界あるだろうし。
    • good
    • 0

一つ一つ、人に与えることを、積み重ねて下さい。

それから、道が開けてくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!