アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで明らかに誰にでも暴言しか吐いてなさそうな人を見かけたりするんですが、
こういう人のプロフィールを覗くと99%表示されないんですが、これって僕がブロックしているんですか?それとも通報されまくっていたり、こういう回答をしてから質問者をブロックしているとかなんですか?

「教えてgooで明らかに誰にでも暴言しか吐」の質問画像

A 回答 (5件)

画像については、質問の内容が不明なので考察できません。


ここには、そのような回答をされても仕方がないようなユーザーもいます。
あなたがその質問者かもしれないという可能性も否定できません。

ここのユーザーは、自業自得の扱いを逆恨みして相手のいない場でその者を罵ったり、お可哀想な自分を気取る被害妄想にはうんざりしています。


A:>こういう人のプロフィールを覗くと99%表示されない

「プロフィールが表示されない」の内容が不明です。


B:>僕がブロックしているんですか?

よくいる「使い方」を読まずに思い付きを言い散らかす無能。
自分で調べられる事は自分でしろ。

【ブロックユーザを登録する】
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/mypage/block/

ブロックしたなら、あなたは自分でした事も覚えられない「何か」という事になりますが。


C:>それとも通報されまくっていたり、こういう回答をしてから質問者をブロックしているとかなんですか?

何を言っているのかわかりません。
C→誰がその質問者をブロックしているのでしょうか。
誰=その回答者 なら、ここでは他のユーザーの事はわかりません。


評価:バ○の文章。
「教えてgooで明らかに誰にでも暴言しか吐」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか過去の回答見ましたがそんな論破、マウンティングして楽しいですか、?

お礼日時:2021/10/05 16:14

ここでのブロックは、プロフィールとは関係ないです。



このサイトのブロックは「相手の存在を排除する」機能ではありません。
AがBをブロックすると、BはAの質問に回答できなくなる、というだけです。

回答できないだけで、質問を見ることはできます。
同様にプロフィールも見ることができます。

プロフィールを開くと、「この情報はありません」みたいなメッセージが表示される場合は、そのデータは削除されているのです。
ユーザー名なら退会、質問なら削除・取消されたのです。
    • good
    • 1

子供だよ、子供、こんなの書くのは。


高校生とかさ、
    • good
    • 1

たまたま自分のことをブロックしている人の質問を見つけました。


その人のプロフィールは私から見れますし、
私がブロックしている人のプロフィールも見れます。
なのでプロフィールが見られない人はたくさんの人から通報されていて運営から消されたかなんかされた人でしょうね。
    • good
    • 1

相手のプロフィールが見れないのはアカウントを削除しているからだと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!