最速怪談選手権

携帯ショップ定員さんはなぜお客様と交換をしてはダメなんですか?

A 回答 (3件)

仕事に差し支えるから。


例えば、今は、携帯の事を聞く事は無料ではないので
店員さんが携帯の事を教えてしまうと、取れるお金も取れなくなるから。
    • good
    • 0

そんなことはないですよ。


恋愛は自由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もと携帯ショップ店員さんですか

お礼日時:2021/10/04 21:29

何と何を交換するの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

番号とかLINEIDとかです

お礼日時:2021/10/04 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!