プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベテランのドライバーでもバンパーを擦ってしまうことはありますか?

A 回答 (6件)

こんばんは



ベテランではありませんが、擦る事はありません。
    • good
    • 0

あるよ。

むしろ過信してガリっていくな。
    • good
    • 0

むしろ、バンパーは、ぶつけながら走るな。

    • good
    • 0

ベテランというほど運転しませんが、最後に接触したのは20年以上前でした。

 あ、でも、10年くらい前に縁石でアルミホイル削った。
    • good
    • 0

こんばんは。



ベテランドライバーも、年を取ると、色々と感覚が衰えてくるかと。。。
例が悪いかも知れませんが、タクシードライバーだった方とかでも、
 たまに、事故のニュースがありますよね。。。
    • good
    • 0

あるでしょうね


よく勘違いするのは 上手いから事故しない、下手だから事故をする

のでは無く、上手い、下手、ベテラン、新米 誰でも事故する可能性はあると言う事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!