アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の男性で
LINEは無視するのに
顔を合わせると
距離が近く同僚の前でボディタッチ(頭を物で軽く叩く、手首を掴んでくる、背中や肩を押してくる等)を平然として来たりとからかわれています。

既読スルーされるのは最近の話しで
即レスで返信が来たこともあります。

顔を合わせてもLINEを無視したことに関して何も言って来ません。

職場では自分から絡んで来ておいて
時には構ってちゃんアピールもして来ます。
なのにLINEだけ無視するのはどんな理由がありますか?

職場では絶対に話さないといけないって事はないです。

A 回答 (3件)

あなたがLINEを気にしていることに気づいているから、ちょっと古いけれど、放置プレイの1つかも。



男性は既婚者ですか?
既婚者で安全主義ならLINEが妻にバレた時を想定して、あなたとのやり取りがリスクなので返さないようにしているかも。

安全主義ならあなたと男女の関係までは望んでなくて、ボディータッチ程度のセクハラで十分なのでしょう。

あなたがこれまでのように、身体に触らせないように拒んだら、向こうからLINEしてくるはずです。

遊ばれないように、こちらから遊んでやりましょう(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼は30代前半の独身です。
自分がセクハラをしている自覚は薄い気がします。

こっちから遊んでやっているんたよ…って上から目線で行ってみようとちょっと考えています(笑)

お礼日時:2021/10/05 12:34

LAINって関心なかったり、とくに意識しない人も多いです。


大事な事は電話や言葉で済ませるし、女性の様にスマホ画面やSNSにさほど関心のない男も多いですね。

LINEだけ無視とかの意識は無く、重要と感じてないだけです、
テレビを見ない人が、人気テレビ番組話をスルーする様な感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私に興味がないから出来るのかなとも思いました。

まぁ、でもさほど重要だとは思っていないのかなとも思いますね。

お礼日時:2021/10/05 15:16

LAINって、関心ないし、特に意識しない人も多いですよ。

(重要と感じない人)
大事な事は直に話すとか、言葉(電話)ですます人は多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性はやっぱり直接ですよね。
その後、職場で顔を合わせましたが案の定普通の態度でした(笑)
まぁ、私に対して気持ちがないからなのもありますね(笑)

お礼日時:2021/10/10 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!