激凹みから立ち直る方法

家庭菜園で作った作物が余ってるんですが、売る方法ありますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 1

無人スタンドだね。


ネット販売や正規の販売ルートに乗せようとしたら、規格と纏まった数量が必要だから、家庭菜園では無理だよ。
    • good
    • 0

良く自宅前で販売されているのを見かけます。


無人販売が多いですね?
    • good
    • 0

メルカリ♪

    • good
    • 0

ジモティーは?


まとまった数あるなら、まとめていくらって出して、近くに引き取りに来て貰えばいいです。新鮮で安い野菜は需要あるはずなので、喜んで取りにきてくれますよ。引渡し場所は、自宅でもいいですし、住所知られたくないなら自宅以外でも可能です。

ジモティーはメルカリやヤフオクよりも新規登録も簡単ですし、出品自体も一番簡単だと思います。
    • good
    • 0

ジモティ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!