電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乗りたい車がありその話を彼女にしたらSUVがいいと言われました。目線が高くかっこいいそうです。
自分が乗りたいと思ったのはSUVではないです。
それから彼女の言っていたことが気になるようになり乗りたい車はあるけどそっちを買ったら彼女は不満がるのではないかと彼女のことばかり考えてしまうようになりました。
乗る人のことを考えるのも大事と思うけど彼女のために買う訳じゃないし、ほとんど自分1人でしか乗らないです。
どう車を選んだらいいのでしょう。
彼氏の車はSUVじゃないと嫌ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

人によるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はその人の好みですよね

お礼日時:2021/10/06 12:31

絶対に自分の好きな車を買うべきです。


彼女は多分適当にいっています。
SUVは目線が高いから良いって大した動機ではないです。
何でもかんでも彼女の言うとおりにしていたら完全に主導権を握られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今自分が乗ってる車は少し低めであるので高い車に乗ってみたいというのがあるのかもしれません。
彼女の言う通りにするつもりはありませんが、乗せる人の要望も参考にして車を選んでいるのですが、正直SUVは乗ってみたい気持ちはありますが好きという訳じゃないです。

お礼日時:2021/10/05 22:50

それじゃタダの運転手になっちゃうよね。


私だったら自分の好みを優先して選びます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな車には乗りたいけどどうせ彼女を乗せるなら彼女も快適に楽しくと考えてしまうんですよね。友人を乗せる場合を想定してもそう考えてしまいます。

お礼日時:2021/10/05 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!