プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな道具があったらいいなぁって物があればおしえてください

A 回答 (7件)

スパイスブレンド機。


あらかじめ数種類のスパイスを保存でき、ボタンで様々なブレンド配合で抽出してくれるもの。
カレーでも何通りも有りますし、南米や中東、東南アジアの代表的な料理のスパイスブレンドなども。
    • good
    • 0

どこでもドアとタケコプターならタケコプター派です。

どこでもドアは単品だとものすごく不便なので。
    • good
    • 0

どこでもドア。



朝、寝坊したときとか、電車遅延のときとか、
ドラえもんの道具であるどこでもドアが本気で欲しくなったことはあります。
    • good
    • 0

タイムマシンに乗り、過去の歴史を変えられる機械。


ただ、それを作ると今が変わるか?

瞬間移動装置。

その他ドラえもん式4次元ポケット

万病治療薬:どんな病気も立ちどころに治す薬。

こんな所ですか。
    • good
    • 0

もしもボックスがドラえもんの道具の中で一番魅力的であると思いますー

    • good
    • 0

もしもボックス。

ドラえもんに出てきたアレです。
    • good
    • 0

手で持たなくてもいい傘

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!