プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のように、ハッチャケる気がなくなった。ハメはずすのイヤになった。
大人数でワイワイするのがイヤになった。
こんな人いるのでしょうか? 私はそうなってしまったようです。

A 回答 (13件中1~10件)

大丈夫。

    • good
    • 2

サーズとかだと世界の一部だったけど、武漢の市場数人から全世界に広がり、映画の中の出来事みたいな事が起こり、デルタ株が終わればミュー株と、、、


次から次に強い菌が出て来て、最近の天変地異と併せて未来が少し小さくなったように感じる。
あと何十年もすれば映画の中のように、他の星への移住を考えなければならないのではと思ってしまう。
    • good
    • 2

大人数でワイワイするのがイヤになったなんて人はいないでしょう



元からイヤだったかコロナ感染するのがイヤかのどちらかかと
    • good
    • 2

私は緊急事態宣言発表後の行動で人を見るようになりました。

常識無い人常識ある人とふるい分けしてしまいます(/_;)
    • good
    • 9

日本の経済が既に 落ち込んでいるのに。


追い討ちで 諦めムードでは。
    • good
    • 3

質問を拝読させて頂きました。



 少なからずいらっしゃるでしょう。

 しかし、この経験が社会をいい方向へ進めてくれる事を期待したいです。
    • good
    • 2

うちは田舎なので、元からあまり店も無くあまり、変わって無い様な

    • good
    • 2

環境の変化で生活が変わります


今までの行動の無駄だと気づいた部分が排除されます
目的すらないのに街に出るって部分の考えがおかしいと気づいたのでしょう
    • good
    • 4

おばさんですけど同じです。

あのツバが飛んでる画像を見たらもうマスクなしで話せない、会えないです。コロナで人間関係が整理できたかも。友人は多い方でしたけど、そこまでして会いたい人はゼロです
    • good
    • 4

飛沫が気になるようになった。

飲み物の回し飲みが嫌になった。さらけ出して置いてあるパン屋のパンが嫌になった。バイキングもしかり。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!