一回も披露したことのない豆知識

金庫の説明書どうりにダイヤルを回してるんですが、鍵が回りません。何かダイヤルをいじってしまって開かなくなってしまったのでしょうか

A 回答 (3件)

うちの爺が同じ現象になります。


いくら言っても
最初の0スタートで左に少しバックしたりして合わせてる。
    • good
    • 0

例えば4つの数字を合わせて開ける場合は最初にダイヤルを4回転以上回してリセットする必要がありますがそれが抜けてるとか。

まずはその金庫メーカのサイトを覗いてみましょう。

https://www.kinko110119.com/essay/open/#chapter-1
    • good
    • 0

お問い合わせ先に連絡して確認してみてはいかがでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!