電子書籍の厳選無料作品が豊富!

禁煙成功談教えてください
禁煙がしたい!!!!!

A 回答 (7件)

買わないで我慢!!!!

    • good
    • 0

買わない、吸わない


ただ、それだけです
    • good
    • 1

タバコを吸いたい欲や吸った満足感を知っているならそれをそのままグルメに転向させたら生活がものすごく楽しくなります。

間食入れると一日4回も楽しめますから
    • good
    • 0

私は心臓が2回止まっています


吸ったら死ぬと医者から言われえている
死にたくないから吸いません
止める時、別に禁断症状のような物はありませんでした
精神がイライラしたとかそういった物もなかった
ただ単に、普通に止めただけ
吸ったら、死ぬのです
本当に死ぬ
何の問題もなく止められました

つまり根性の問題なのです
心の問題
精神の世界の話し
ニコチンに習慣性があるとか、そんなもの一切関係ありませんでしたね
言い訳です
質問者さんも吸ったら死ぬ状態に陥れば、いとも簡単に止めれますよ
自殺願望がない限り
    • good
    • 0

私の場合はハードなスポーツにはまり



スポーツやっているうちに、自然に止めれましたよ。
    • good
    • 0

まずは禁煙外来をトライ!タバコはニコチン中毒症と言う名の病気なので身体からニコチンを抜いてしまえば吸いたくなくなりますよ。

私も禁煙30年です。今や大の嫌煙家です。タバコ吸ってる人見るだけで嫌な気分になります。あなたも早く私のようになってください!
    • good
    • 0

吸わない。

自分の固い意思以外何物でもありません。
私は30年ほど前に禁煙してそれから1本も吸いません。
昔は、職場でも禁煙じゃなかったし、飲食店、パチンコ屋などほとんどタバコまみれでしたがそれでも強い意志で辞めました。
それに比べりゃ今は吸うことが罪悪のような感じです。ずいぶんやめやすくなったと思いませんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!