電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先程(コロナワクチンとは違う)ワクチン接種を受けようと病院にいきました

ですがいざ注射を見ると怖くなりやめようと思い (やらない人もいるらしく) やらないと決め言いました そしたら医師に 高校生のやる事じゃないと言われました すごく傷つきました やめてもいいと言われてやらないと言ったらなぜ暴言をはかれなくちゃいけないのでしょうか とても悲しいです……

質問者からの補足コメント

  • 昔のトラウマ以降 注射が怖く見る度に泣いてしまいます

      補足日時:2021/10/08 16:11

A 回答 (4件)

その先生は、我慢と強制ばかりの人生を歩まれてきたのかもしれませんね。

    • good
    • 0

病院のレビューや口コミ程 あてになりませんよ



患者自身 病気が治らなければ 悪く書かれますが
病気を治してくれた 患者にしてみれば名医にもなります

人それぞれ、合う合わないが有りますから 
これらは気にしない事。これらに振り回されるのは辞める事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の事偉そうに言ってますが
当てになるならない関係なく
文句を言われたことの間違いは無いです 謝ったのに言われたので不快になっただけですし レビューの評判もかなりわかったです レビューを当てにするなと言ってましたが それそうとうの事がかかれてたので当たり前かと じゃあ逆に主さんはレビューを宛にせず不味い飯でも食べてればいいんじゃないでしょうか?

お礼日時:2021/10/08 19:51

いやいや暴言ではにですよ。

注意しただけ

辞めるなら 病院に行ってはダメです。
接種をする為に、準備したワクチンが一人分無駄になるからです

ワクチンは数人分で、1瓶で、1度開封したらその日の内に使用しないと
ダメになる物も有るのですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分のした事ももちろん反省して先生には謝ってから病院出ました

後から病院のレビューをみたところ悪評がたくさん着いており、それを見て嫌気がさし投稿しました。

お礼日時:2021/10/08 16:22

お気の毒に。

心中いかばかりかとお察し申し上げます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!