アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の青いマーカーが引いてある問題がわかりません。
3は20通りかと思いましたが、10通りと他サイトで返信されました。
4は90、5は78だそうです。
回答がないので、どれが正確か否かとは一概にも言えませんが、よろしくお願い致します。

「数字の問題」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 他の方のお気持ちも代弁?して頂いてありがとうございました。
    私は私なりの考えがございまして、写真ように"や、等の記号もあり、質問文に書き出すとわかりづらいという点で写真にした次第なのですが、他の方も書き出せという考え方なのでしょうか…。
    横着とおっしゃっていますが、私なりの配慮として質問させて頂いた次第です。教えてgooのやり方になれていないのもありますが、このサイトでは写真付きが主流でないというのでしたら、謝ります。ですが、私なりの配慮という点も考慮して頂きたかったです。考慮して頂けないのは仕方ないですね。
    また、しつこく聞くことも申し訳ないと思ってしまう遠慮がちなせいもあり、聞かなかったのも事実です。これは認めます。
    他の方の回答も待ちますが、貴方様のようにおっしゃるルールがこちらのサイトの主流なら諦めようと思います。
    正解がない時点でも横着ととられたのかもしれませんね。すみません。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/08 17:32

A 回答 (1件)

その別のサイトで回答してくださったから、または同意するかたに、

そうなる理由を尋ねてみてはいかがでしょう。

(´・ω・`)
こっちに出張する必要はないと思うんだ。

・・・

というか、設問くらいは質問文に書き写しましょう。
「写真見て答えて」
と、横着する人に答えてくれる人は滅多に居ません。
その別サイトには答えてくれる親切な人がいるのです。
そこで尋ねることを薦めます。
この回答への補足あり
    • 0