プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在25歳、ふと高校のクラスLINEを見ると5割ぐらいプロフィールに子どもの写真載せてた。

意外と多くてびっくりした。

自分はまじめに仕事は行って貯金300万超えた。
土日は1日体休めて、1日は後輩とラーメン、温泉巡り。
AVばかり見て彼女おらんのやけどそろそろやばいかな?

A 回答 (2件)

25歳で貯金300万 ちょっと少ないなと思いました。

でも今の時代貯金0の人もいるみたいですしそういう人が多いんでしょうか。
彼女は作る努力をしても良いと思います。
男性は女性よりも不妊になるのが遅いでまだ結婚は焦らなくても良いと思います。
ただ、好条件の人はすぐに結婚してしまうのでなるべく条件が良い人が良いなら今から頑張った方が良いです。お金があればそうではないのですが、そこまで稼いでる印象ではなかったので。
    • good
    • 1

もう探しておいてもよいと思いますし、


20代はたくさん恋愛しておかないと後で困るかも。

貴重な時間ですからね。
若い時に遊びは覚えておきましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!