アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像に記載されているコメントは先ほど私がYahoo!ニュースのコメント欄に投稿したものです。
文中の言葉遣いは確かに荒々しいとは思います。
しかし、それだけこの件において納得でき得ぬいう意思表示でもある。
このコメントは結局のところ、賛同者多数(最終確認時で 230対20 )であったにも拘わらず、Yahoo!によって削除されました。
小室家を正当な論拠に基づいて批判しても誹謗中傷扱いなのは何故ですか。
画像の文章はそんなに誹謗中傷な文章でしょうか?
削除されるということは、小室を無条件に肯定することだけが正しく、批判は内容の正当性を問わず、全て誹謗中傷ってことですか。

「何が正しく、何が間違っているのか」の質問画像

A 回答 (3件)

内容の正当性ば関係ない。

眞佐子さまの結婚相手と云えども小室は一般人、誹謗中傷は許されないし、内容があまりにも下品。

https://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/ …
    • good
    • 0

質問者さんが正しいと思いますよ。



現状、ヤッホーを含めそれなりの組織は
もっと上からの「圧力」に屈していて
暴走婚を正当化しようと躍起になっている。

なので、こんなの投稿したらすぐアウトです。

おそらくコレも削除になるんじゃないかな。

ただ、人間ってのは平等ではなく
質問者さんや僕ら”愚民”は
「やんごとなきお方」達の奴隷でしかありません。
これは絶対です。

なので、不平不満があっても、その意見は抹消される。
(昔なら僕らの命自体が、マジで特高警察により・・・)

まあ、バカ娘がチンピラ親子に洗脳されて
コントロール不能になってしまったので
軟着陸させるために折れた結果、
ドレイどもの血税がチンピラに流れます
って話は、もう誰でも知ってるんですけどね。

そんな小さい話より
東京オリンピックをしゃぶり尽くした連中を糾弾するほうが
はるかに、重要です。
(桁が億じゃなくて兆なんですよ)
世の中がそういう方向になると宮内庁とかない部位の話しなので
どんどんボロが出てしまう。
で、
そうならないように生贄を用意して、
バカクソ愚民どもの視線をそらしている。

質問者さんらはそれに食いついているんです。

今この時において真に糾弾すべきは
他にいる。
    • good
    • 0

わたしはヤフコメテキトーに遊んでます



どーせなんにも変わらんし

どーでもいい

あえて自分の主張と真逆のコメするのも

おもろいよ?
「何が正しく、何が間違っているのか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!