dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原付免許のやり方教えて下さい。1日長時間勉強するのが大の苦手です。1日10時間以上勉強するの。

原付免許の資格は1日10時間以上毎日繰り返してたら合格しますか?

A 回答 (5件)

時間さえかければ良いというものではありません。


昔残業で経験があります、貯時間の残業で、「おれ、字を書くのがこんなに遅かったかな」とマジで実感したことがあります。
    • good
    • 0

教習所の近くにあるゼミに行けば、余裕でとれます。

ゼミの予行試験とほぼ同じ問題が、試験に出ます
    • good
    • 0

10時間もかけたら2日もあれば大丈夫のはず。


ただ、道路標識は意味が分かるようになっておきましょう。
免許をもらったらたちまち困ることになります。
法規も同様です。
問題集の内容がどこにかいてあるかぐらいは目を通しておきましょう。
    • good
    • 0

1日2時間、10日くらいで受かると思いますよ。

    • good
    • 0

毎日一時間位で大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!