プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近カタナ250をバーハン化しようと思っているのですが、どのようなパーツを使えばいいんでしょうか??
できれば、あまりお金がないのでほかのバイクの流用の仕方などを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

元カタナ乗りですが。

。。
みっともないような気が。。。
ハンス・ムートが泣きますよ。
    • good
    • 0

昔、友人がやってました。


専用パーツかどうかは不明ですが、トップブリッジに穴を開け、ハンドルポストをネジ止めするタイプでした。 たしか、メーカーはハリケーンで、ノーマルケーブルでは長さが足りなかった記憶があります。 費用はそれほどかからなかったようですが、トップブリッジに正確な加工をしなければならないので、個人では難しいかと思います。
どうせ穴開けが必要ならば、ヤマハビラーゴ250のハンドルポストを使えば開ける穴が2つで済みますので、流用としては難しくない方だと思います。
なお、個人的な意見としては、あまりカッコイイとは思えませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!