電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはどういう人が可愛い、カッコいいと思いますか??

A 回答 (4件)

貴方のような人ですッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

いいね、採用(^_^)

お礼日時:2021/10/10 19:04

自分に自信がない人程、なぜか可愛く見えてしまいます。

    • good
    • 0

こんな人

「皆さんはどういう人が可愛い、カッコいいと」の回答画像2
    • good
    • 0

有村架純可愛い^_^



仕事してる勤め人は、カッコいいですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!