牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

国立富山大学工学部工学科電気電子工学に通っておりますが,正社員の正規雇用でしか働く気はないだとか正社員以外では働きたくないというのは傲慢というものでしょうか?

A 回答 (6件)

雇用される側でありたいというのは、傲慢でも何でも無いですよ。


強いて言えば真逆です。
ロボットのネジの用に使われる側でいたいというのですから。
国立理系学生の大半はそのようでしかいませんから、それで普通です。
起業しようとか一旗揚げようという者は、理系進学しません。
    • good
    • 0

まことに本人の勝手ですが、アイドルみたいに可愛い女の子としか付き合わないと言ってるキモオタ童貞と同じニオイがします。

    • good
    • 0

傲慢ではないけど、そもそもそんなことを考える前にやることがあるでしょう。


大学に入学しました。次は就職。
でもその間、4年工学部大卒にふさわしいものを身に着けたか。
それが歩かないかです。4年間ネットで質問し続けますか?
大部分の工学部生はその間努力し続けています。
どちらが正社員雇用を獲得できるでしょうか。
    • good
    • 3

傲慢とは思わない。


どうしたいか希望があるのは当然のこと。
ただ、その希望が叶わなかったときにどうするか、ってことかな。
    • good
    • 1

国立の工学部ならそれくらいはいけるんでは

    • good
    • 1

当たり前の考えでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!