プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最初に興味を持っていたけど女性に警戒されて上手くいかず、冷めた女性に告白され、また好きになることはありますか??私は好きな人に最初猛アピールを受けていました。気になる、今まで遊んだ女の子の中で1番楽しい、ハグしたいなど言われました。しかし、付き合う前で1回目のデートからハグしたいなど行ってくることに対し、とても警戒して、ハグを断り続けました。彼は恋愛経験が少なく、ハグもしたことないくらいです。お互い20歳です。ハグを断ったけど、遊びに誘ってくれるところ、素直に気持ちをぶつけてくれる所に惹かれ、好きになり、5回目のデートで好きだと言いました。すると、好きか分からない、友達要素が強いと言われました。その後からは私が誘い、遊び続けています。もう諦めるべきでしょうか?もうふりむいてもらえないでしょうか。

A 回答 (1件)

デートでピンと来なかったのでは?



難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!