アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記録用に、8時間くらい連続撮影したいのですが、一般的な家庭用ビデオカメラではできないでしょうか?

自分が少し調べたところでは、バッテリーの関係で連続2~3時間しか撮れないようでしたが、電源をコンセントに繋げば、もっと長時間撮れますか?(そもそも今のビデオカメラはバッテリーだけなのでしょうか?)

記録用に特定箇所を撮影するだけなので、画質はどうでもいいです。隠して撮るわけではないので、特段、小型である必要もありません。

長時間、確実に連続撮影できる機種や、裏技的な方法など、何でもいいのでご教示頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

外部バッテリー対応なら家庭用で出来ます。



今月コロナの部品不足で休止になってしまいましたがこちら
https://www.biccamera.com/bc/item/3593179/
内蔵バッテリーでは足りませんが、コンセントか外付けバッテリーで対応出来ます。
近くのお店にあれば。

在庫あるのは4Kモデルで値段もそれなりです。
https://www.biccamera.com/bc/item/4433780/
内蔵メモリだけでもHD画質なら最大15時間50分まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ご回答下さりありがとうございます。
HDR-CX680、電話かけまくって見つけました!
家庭用ビデオカメラでは無理かと半ば諦めかけて迷走していましたので、教えて頂けて助かりました。
ありがとうございました(*^^*)!

お礼日時:2021/10/13 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!