電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になっていいと思うことって何ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

選挙に行けることですぞよ

    • good
    • 1

自分のした事にそれなりの責任さえ取れれば何でも出来ることです。

    • good
    • 1

自分で稼ぐようになれば、自由を満喫できます。

    • good
    • 1

夜遅くに失礼します。



車を運転出来る、親の同伴なしで色々な場所に行ける、仕事出来る、自分のお金を持てる。
    • good
    • 1

鈍感になること。

    • good
    • 1

自己責任で何でもできる

    • good
    • 2

大人になって出来る事は やっぱり大人でもダメな事です 経験からそう思います 中毒性のある物です、


とかくこの世は金しだい。
    • good
    • 1

いいねありがとうございます

    • good
    • 0

ない

    • good
    • 1

使えるお金の額が違う


辛いことも増えるが、学生時代には到底考えられなかったいいこともある
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!