電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人になっていいと思うことって何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

最初の頃は、今までの親の規制から解放された解放感はスッキリした感じがありました。


特に一人暮らしの時は、今まで居間行けば誰かしら居たり寝る時間や風呂の時間、ご飯を食べる時間があったのが、決まり事が全く無くなって全て自分で決められる感じは嬉しかったです。
あとは、ひとりの大人として社会的に認められた感も。
    • good
    • 1

そっから先は自由(自分で人生を決める権利がある)



恋愛・仕事・趣味なんでも自分で決められる。
それって幸せじゃないですかね?

そもそも全部決まってる人生って、生き地獄だと思う。
    • good
    • 1

栄枯盛衰が自分次第

    • good
    • 1

金。

2000万くらいありますよ
    • good
    • 2

働いて、自分のお金で自分の好きなことができること。


まぁ、家族ができたらそれだけではいけないけどね。でも独身のうちはいろんなことができると思うよ、ほんと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!